« 昨日はいわきに行ってきました。 | トップページ | 卒園式 »

2011年4月 6日 (水)

なんとなく。

こういう事なんだろう
と思う記事がありました。

自分的には納得。

冷やすのを少量の水で済んでいる?のはそういう訳か。と。
この記事を読むと進行するべき所までは進行してしまっているみたいなので
これからは空間線量が増えていく可能性はなくはないけど少ないのかな?

あ、最悪と思われる日に僕は雪が降る滝根町に居たなぁ。
…まぁ忘れよう(笑)

どの道、原発と付き合いつつ復興の道は本当に長くなると思いますけど
この仕事をスタッフ一丸となってなんとか続けたいと思います。

どうぞ皆さんよろしくお願い致します。

母の日のプレゼント、ギフト物等力を入れて企画中でございます!
是非ご来店下さい!!

|

« 昨日はいわきに行ってきました。 | トップページ | 卒園式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/39509936

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく。:

« 昨日はいわきに行ってきました。 | トップページ | 卒園式 »