« う〜んまた地震。 | トップページ | 会社の休憩室。 »

2011年4月11日 (月)

またご報告。

ブログを書いていたらまた5弱。
と言った感じの今日です…。

大事なご報告があります。

先日、日本バルーン協会理事会より連絡がありまして
今回の震災に対するバルーン協会での
復興委員会の委員長に任命された事をご報告致します。

それと共に義援金は全て私に預けていただく事になりました。
「震災にあった人じゃないと本当の所はわからないよね。」
といった配慮です。それはとても迅速でした。
会員の皆様、理事の皆様本当にありがとうございます!

もちろん「復興の為に使用させていただきます。」
と返答した所、
「そんな気合いを入れなくて良い。」
「震災にあった人達と一緒に旅行に行ったって良いんだよ。」
「自由に使って」
と言葉をかけていただきました。

ありがとうございます。
余計に気合いが入りました!
全てを仲間の為、業界の復興の為に使用させていただきます。
会議をしている暇はありません。
少人数で組織し円滑に進行させたいと考えています。

主な目的は子供達の笑顔を作るのに使用致します。

具体的な事項はまだです。
今は未だライフラインが復活していない所があったり
避難所にはまだまだたくさんの人達が居ます。
大きい余震が続く中、今は大きく動く時ではありません。

もちろん各企業や個人では動いている人も多いです。
とても感謝しています。
きっともうすぐ皆で動けると思います。
それを信じて進んでいきます。

協力をお願いする人は業界内外にたくさん出てくるかと思います。
今これを呼んで「ピーン」と来たあなた。連絡がいくと思って下さい。(笑)

これから長い復興の道を歩きます。
皆さんの負担にならない様に配慮しつつ、どうかお付き合いを。

|

« う〜んまた地震。 | トップページ | 会社の休憩室。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

連絡、お待ちしております。

心から・・・

何かしたいです。出来る事を。

投稿: TrueColor | 2011年4月11日 (月) 23時37分

連絡しますね!

投稿: 松村 | 2011年4月12日 (火) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/39575023

この記事へのトラックバック一覧です: またご報告。:

« う〜んまた地震。 | トップページ | 会社の休憩室。 »