« 明日で1ヶ月。 | トップページ | 復興Tシャツにご協力ありがとうございます! »

2011年4月11日 (月)

すいません!宣伝します!

僕の友人が「福島県の美味しいこだわりの品」のサイトを運営しています。

福うらら

Photo

と良います。
震災以降に始めた訳ではありません。
ず〜っと前から福島県を宣伝し続けています。

風評被害はやっぱりあります。
もちろん摂取制限や出荷制限は必要な事だと思います。
でもやっぱり全く関係のない物まで食べなくなって
結果お店をやめる事になったりしたら辛すぎる。

僕の古い友人が乳牛をやっているんですが
震災直後は牛の食べる物がなくなり死んで行きました。
その後には原乳の話も。
地元の牛乳の会社は他県の原乳を使って再会した所もあります。
やっぱり辛いです。

品物を「今すぐに買って!」なんて言いません。
実際、お店によっては自粛で出荷していない物もあります。
少しずつですが回復してくると思います。
その時に「これ良いな」って思ったら。
是非。

でも、福うららさんに聞きましたけど
こんな時だけど利用してくれて
勇気づけられるコメントなんかもあるんだそうです。

前にも書きましたが
応援してくれる人がいるとわかるだけで強くなれます。

もしかしたら批判もあるかも知れません。
サイト自体に「助けて下さい!」なんて書けません。
だから僕が書かせていただきました。
宣伝。どんどんします。
福うららさんで復興Tシャツだって販売してもらうつもりです。

どうぞ僕たちの福島県をよろしくお願い致します。

|

« 明日で1ヶ月。 | トップページ | 復興Tシャツにご協力ありがとうございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/39569321

この記事へのトラックバック一覧です: すいません!宣伝します!:

« 明日で1ヶ月。 | トップページ | 復興Tシャツにご協力ありがとうございます! »