« 2日間東京へ。 | トップページ | 緊急地震速報。 »

2011年4月24日 (日)

こんばんは。

震災で一旦なくなったお仕事が少しずつですが戻って来ました。

その中の第一号。
「万代書店」郡山店です。
当初は3月中旬でしたが、今月29日にオープン予定になりました。

待ってました!(笑)

風船がこんなに!
久しぶりです…。

8

主にクレーンゲームコーナーです。
こちらは有名な海賊がいるコーナーですね。

Photo

これだけ曲げても倒れない所がポイント。
片方は床に着いてないんです。

Photo_3

お菓子が多いコーナーです。
キャンディっぽくて美味しそうでしょ??

とまぁ簡単にご紹介しましたが
このお店は超巨大!楽しそうな商品が満載です!
全部見るのはそうとうな時間がかかるでしょう!
ゆっくりのんびり遊びにいきましょう。
買いにというより遊びにが正しいと思います(笑)

それではまた。

|

« 2日間東京へ。 | トップページ | 緊急地震速報。 »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/39739005

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんは。:

« 2日間東京へ。 | トップページ | 緊急地震速報。 »