« なんとなく。 | トップページ | 幸野よりメールがありました。 »

2011年4月 7日 (木)

卒園式

久しぶりにお仕事の話題。

先日幼稚園で卒園式のご依頼がありました。
実は一度キャンセルになっていたんですが
「やっぱりやりたい!」との事で行ってまいりました。

先生達も朝早くから準備に確認に忙しそうでした。
通常とは違う場所での式典との事でしたがちゃんと形になってて
苦労されたんだろうな。と思います。

Photo_4

B

B_2

2

材料もあまりなくて対した事は出来ませんでしたが
喜んでもらえました…。

なんか…嬉しかったなぁ。
また、頑張れます!

|

« なんとなく。 | トップページ | 幸野よりメールがありました。 »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

 ご無沙汰です。
 
 お元気そうでなによりです。
 かなりの頻度でブログ拝見してます。


 こんな素敵な卒園式の装飾を見ると心が和みます。

投稿: 武井 ( 以後 TAKE ) | 2011年4月 8日 (金) 04時37分

武井さんありがとう。

早く皆で仕事したいですね!
今後ともよろしくです!

投稿: 松村 | 2011年4月 8日 (金) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/39511223

この記事へのトラックバック一覧です: 卒園式:

« なんとなく。 | トップページ | 幸野よりメールがありました。 »