« 変わる環境。 | トップページ | 復興Tシャツ。 »

2011年4月27日 (水)

待望のイベントが開催決定。

バルーン業界の祭典「JBANコンベンション」の開催が決定!

本当に待ってました!

業界全体でも動きは落ちているでしょうし
「自粛した方が良い」なんて話もきっとあったでしょう。
「被災した人の気持ちを思うと」はわかりますが
自粛してその分の費用を寄付します。ならわかりますが
ただ自粛したって被災者は救えません。
これで少しでも活性化すれば良いですね!

台湾の友人も「開催するなら参加する!」
って言ってました。
もはや日本だけのイベントではありませんからね。

開催を決意してくれた
宝興産さん
エミリーズバルーンさん
Japan Balloon Artists Networkに感謝致します!
このイベントは年に1回のお祭りですから。
業界みんなが楽しみにしているんです。

これがあれば夏の目標は出来ました!
どうせ暇なので(笑)全員で参加しま〜す!

テーマは
「トロピカル」
から
「Smile For All(絆 がんばろう日本)」
に変更。そうですよね!笑顔になる様なイベントにしないと!
どんなイベントになるかホントに楽しみです!

会場も新しい会場の「新横浜プリンスホテル」
実は以前告知された時に勝手に見て来た(笑)
中にはもちろん入れてません!

吹き抜けはこんな感じでした。

Photo

Photo_2

凄い場所だぁ。
さて、色々と考えないとですね!
今後の発表に注目です!

ちなみに業界以外の人も参加出来ますよ!
少しでも興味のある人はチェックしてて下さいね。
僕も出来るだけ情報はたくさんお伝えします。
裏情報も…。
多分…。
それではまた!

|

« 変わる環境。 | トップページ | 復興Tシャツ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/39777856

この記事へのトラックバック一覧です: 待望のイベントが開催決定。:

» 東日本大震災は自粛より楽しむことで被災地を応援と観光大使を激励 [脱脂粉乳世代.]
自粛よりは、被災地の名産品を買ってもらい被災地を応援したい。 なるほど!過剰な自粛は復興の力にはなりませんね。              復興のためには消費の拡大が一番です! 菅首相「自粛より、楽しむことで応援」 投稿者: tbsnews 被災地の酒や海産物持参で花見 花見自粛ムード見直し 東北の酒 上方日本酒ワールド 自粛やめ 古都奈良の夜景など、ライトアップ復活 ...... [続きを読む]

受信: 2011年4月27日 (水) 23時33分

« 変わる環境。 | トップページ | 復興Tシャツ。 »