« 復興の狼煙(のろし) | トップページ | 岩瀬牧場なう! »

2011年4月16日 (土)

ラッキーグッズをいただいた。

先日東京から友人達が突然やって来た。
仕事中だというのに突然。
暇だと思ったんでしょう!
いやその通りなんですけど(笑)

また色んなのを頂いちゃったんですけど
癒しグッズが入ってました。

これなんだかわかりますか?

Photo

ほぼ全部四葉のクローバー!
こんなのあるのね!?
作ったの!?

復興で力を出す事はもちろんの事。
癒しも必要です。
何かと不安な情報ばかり大きく聞こえてきますから…。

今こんなにたくさん四葉のクローバーがあるんだから
きっとラッキーになれるはずだ!
隣の復興CDを聞きながら今日も頑張ろう!

中身は「あしたのジョー」!?
と思いきゃブライアン・アダムスだったりバラエティ。
仲間は本当にありがたい。

今日もありがとう。

|

« 復興の狼煙(のろし) | トップページ | 岩瀬牧場なう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/39631365

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーグッズをいただいた。:

« 復興の狼煙(のろし) | トップページ | 岩瀬牧場なう! »