« 今日は更新なしです。 | トップページ | すいません!宣伝します! »

2011年4月10日 (日)

明日で1ヶ月。

こんにちは。

震災からもうすぐ1ヶ月。
振り返ると…めまぐるしく変化した1ヶ月間でした。
今でも時々「ウソかな」と思う時もありますが
少しずつ前に進んでいると思います。


一昨日、昨日と有意義な時間を過ごさせていただきました。
おかげ様で元気出ました!
今日は今までの「モヤモヤ感」はありません!
お付き合いいただいた皆様、
会えなかったけど、気持ちは隣に居た友人達。
本当にありがとうございました。

震災以降、奮い立たせていただいた事は何度もありました。
今度は心から笑えた貴重な時間でした。

相変わらず楽観ですが、
「なんか忙しくなりそうな気がします。」
頑張ります!


更に様々な支援物資をいただいております。
たくさん。本当にたくさん。
他にも未だに多くの励ましのメールやお電話をいただいております。

ご心配してくれる皆さん本当に感謝です。
皆さんがいる限り僕たちは大丈夫です。

これからまた僕たちの仕事によって
少しでも笑顔を増やしていきたいと思います。

|

« 今日は更新なしです。 | トップページ | すいません!宣伝します! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/39560320

この記事へのトラックバック一覧です: 明日で1ヶ月。:

« 今日は更新なしです。 | トップページ | すいません!宣伝します! »