« 今日は会社から。 | トップページ | 僕の仲間の歌です。 »

2011年3月19日 (土)

今日も会社です。

今日もFAXを確認…。
「今月は営業を中止」なんかのFAXの間に一枚の
「幸せのFAX」が。

Fax_5

メイクのみんなありがとう!
凄く嬉しいよ!!
あまりに嬉しくて紹介しちゃった(笑)
許してね。

震災直後からいつも連絡してくれてますね。
そんなメイクさんが僕達は大好きです!

またすぐに一緒にバーベキューしましょうね!

あ、みんな真似しなくて良いですよ。
「インクリボンもただじゃないんです!」
って北海道のあの人が言いそうだから(笑)

今日はなんか楽しくなった。
ありがとう!

|

« 今日は会社から。 | トップページ | 僕の仲間の歌です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日こっそりブログチェックしていました。
日に日に元気な感じが伝わって来て安心しました。
私には、節電や募金の協力くらいしか出来ませんが応援しています!
またブログチェックさせてもらいまーすcherry
@ノモトマミコ

投稿: mamiko.n | 2011年3月19日 (土) 21時57分

ノモトさん!
コメントありがとうございます!
そうですね。みんなから元気いただいてます。
これはJBANの時に返すしかないですよね!
東京も混乱が大変でしょ?
通勤等もお疲れと思いますが頑張って下さいね!

投稿: 松村 | 2011年3月19日 (土) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/39285929

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も会社です。:

« 今日は会社から。 | トップページ | 僕の仲間の歌です。 »