« ウインドシップは大丈夫です。 | トップページ | バルーンスケッチさんは無事です。 »

2011年3月12日 (土)

近況報告。

今現在会社では電気は使えますが
電話(ひかり回線)ガス、水道が使えません。

街は外壁が落ちてたり、ガラスが割れてたり
崩壊、倒壊もあります。

高速道路は緊急車両以外通る事が出来ません。
一般道も隆起や陥没もみられます。

ガソリンスタンドはほとんどの所がガソリンが補充されていないので
今日閉鎖する所が多く、売っていても
一人10リットルまで等の制限があります。

新幹線は不通。
通常の電車も動いておりません。

飲食店の多くも閉まっています。
コンビニやスーパーも一部は開いておりますが
もうすでにほぼ品物はありません。

今では何より原子力発電所が不安です。

何一つ良い事はありませんが
生きている事が一番良い事だと思っています。
一日も、一刻も早くみんなの生活が良い方向に向かう事を祈っております。

普通の日常が幸せだと言う事が
今になって思い知らされております。
しかしきっとみんなで乗り越えていきたいと思います。
頑張ります!

尚、現状でのお店は16日(水)から営業予定です。
今後ともウインドシップをどうぞよろしくお願い致します。

|

« ウインドシップは大丈夫です。 | トップページ | バルーンスケッチさんは無事です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変なことになっていますが頑張ってください。
本当に怪我なく無事であることが一番です。
無理はしないようにしてくださいね。

投稿: kyoちゃん | 2011年3月12日 (土) 20時52分

地震災害お見舞い申し上げます。
皆さんが無事で何よりです。
まだまだ、余震もあり、危険!不便!沢山有ると思いますが、くれぐれも無理をなさらないで下さい!

投稿: アニバーサリー濱田 | 2011年3月13日 (日) 05時37分

濱田さんありがとうございます!

投稿: 松村 | 2011年3月13日 (日) 09時53分

kyoちゃんいつもありがとう!

投稿: 松村 | 2011年3月13日 (日) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/39203798

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告。:

« ウインドシップは大丈夫です。 | トップページ | バルーンスケッチさんは無事です。 »