« 集配開始! | トップページ | 「復興Tシャツ」の件。 »

2011年3月28日 (月)

今日は元気に外での仕事!

本日、震災でほったらかしになっていた
イルミネーションの撤去を行いました。

えぇ、放射線は気にしません。(笑)
元気に朝8時から外で作業してました。
もはやマスクしてる人ですら外出てる人の半分ですから。

凄く良い天気!

Photo

震災後初めて高速に乗りました。
大きい段差はないですけど、広範囲で埋めた所はやっぱり…ね。
間違いなく飛ばさない方が良いですよ!

作業開始!

Photo_2

Photo_3

元気にアーケードの上に登ったら…。

Photo_4

Photo_5

この窓枠はビルの一番てっぺんから降ってきたみたいです。
床もベコベコになっている所もあったりします。
しかもやっぱり余震があったりで凄く怖い!
いや〜ドキドキの撤去作業でした。

おかげで毎日生きている実感が湧きます。(笑)

そう!
僕たちにだって何か出来る!
何もしない訳にはいかない!ってんで
「復興」Tシャツを作りました!!
2,100円(税込)で販売!
そのうち500円を寄付か復興イベントに使用する事にしました。

2

カッコイイでしょ?
欲しい人は是非ご連絡下さい!!!
白バージョンもあるんです。
これがまたカッコイイですよ〜!

明日にまたご紹介しますね!!

|

« 集配開始! | トップページ | 「復興Tシャツ」の件。 »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/39399672

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は元気に外での仕事!:

« 集配開始! | トップページ | 「復興Tシャツ」の件。 »