« 近況報告。 | トップページ | 3月13日。 »

2011年3月13日 (日)

バルーンスケッチさんは無事です。

東北の同業者の安否情報です。
盛岡のバルーンスケッチさんは牛崎さん藤村さんと連絡が取れて「けが人はいない」との事。
先ほど仙台の千田さんからも「無事です!」の連絡がありました。

他にも情報があればまた載せます。

|

« 近況報告。 | トップページ | 3月13日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかった!!
みんなのことが心配で、このブログにたどり着きました。

ホントに良かった!!

こんな時電話をかけて、貴重なケータイの充電を消費させてはと…web上で情報を探していました。
TVはどのチャンネルもずっと地震情報。
ことの重大さを日々知る中で、私たち普通の生活をさせていただいていることが申し訳なく思えます。

大変な状況中での貴重な情報発信。
松村さんありがとう!!

スケッチさんもみんな無事ですね!
本当に良かった。。。

身体に気を付けて、余震に気を付けて。
頑張って下さい。

返信は無用です。
とにかく頑張って。
そして、ありがとう。

投稿: セントラルアイル 中島 | 2011年3月13日 (日) 21時57分

藤村さん牛崎さん安否分かり、安心しました。皆さん、頑張って下さい!でも、絶対に無理だけはしないで下さいね!
秋田の藤井さんもメール返信もらいました。岩手きくちやさんのれい子さんとどなたか連絡取れてますか?
メール返信の確認取れてません。
昨日、ほんの一瞬、携帯が繋がりましたので、避難所にいらっしゃられることを望んでます。想像絶する緊急事態ですが、現場で鍛えた気力、体力で乗り切って行きましょう!!

投稿: アニバーサリー  濱田 | 2011年3月13日 (日) 22時57分

徳島のファンタジーワールド北島です。
ご無事でよかったです。
バルーンスケッチさんもご無事だったんですね♪
本当によかったです。

心配で仕方ないのに毎日テレビを見ていることしかできないことがくやしく思います。


とにかく1日、1時間でも早く地震も原発も落ち着いてくれることを願っております。

投稿: ファンタジーワールド 北島です。 | 2011年3月13日 (日) 22時57分

中島さん連絡ありがとうございます!
大丈夫な人達は是非普通の生活をしてもらって、さらに僕たちの分まで仕事してもらわないと!!(笑)
結構イベントとか中止になってしまったりしてますけど
イベントは開催して一時でもわすれさせて欲しいと思いますね。特に子供達も一緒に楽しめるイベントを。
中島さん達も今を楽しんで生活して下さいね!

投稿: 松村 | 2011年3月13日 (日) 23時11分

濱田さん、北島さんありがとうございます。

お二人もどうか悲観しないで毎日を楽しんで生活して下さい!

投稿: 松村 | 2011年3月13日 (日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/39209854

この記事へのトラックバック一覧です: バルーンスケッチさんは無事です。:

« 近況報告。 | トップページ | 3月13日。 »