« 先ほどお客さんが!! | トップページ | 備蓄。 »

2011年3月25日 (金)

明日行くから〜!

と昨日突然連絡がありました(笑)

今日、東京と名古屋から仲間が陣中見舞いに来てくれました。
大混雑の高速バスで。しかもこんな時期に…。

多分このブログを見てて
「あいつ弱気になってるから行かなきゃ!」って思ったんだろうな。
って思います。

しかも支援物資も持って来ていただきました。
まずはこれ!
Photo

東北復興飛行機バルーン!
こんなにあるので飛行場風に並べてみました。

早速急上昇風にディスプレイ!

2_2

これを僕たちを励ます為に作ってくれたんだと思うと涙が出る。

更に…。

Photo_2

ん〜これはヤバいぞ。
本当に泣きそうだ。
皆の気持ちが心に響きます。
本当にありがとうございます。

物を渡し終えた二人は外で何かを話しています。
きっと「何か」を考えているんだと思います。(笑)

Photo_3

この後も僕たちがまた今後も仕事をやっていける様な前向きな話が出来ました。
決してネガティブな事を話さない前向きなお二人との時間は
勇気と元気を充分過ぎる程もらいました。

更に「うちの会社でも個人的に義援金を渡して欲しいという奴もいて…」と。

いや泣きませんでしたよ。
何回も泣きそうになりましたけど。

今日は暖かい気持ちになったのと、前を見てまた進もうという気持ちになったのと
大きく気持ち的に進歩出来た日でした。
みんなありがとう!

でも、出来れば皆さんは真似しないでね。
今はまだ原発問題が収まっておりません。
落ちついたら是非遊びに来て下さい。

他にも毎日メール、電話、書き込み。
みんなからの応援、本当に嬉しく思っています。
この恩は返しきれないかも知れないけど
いつかきっと何かをしたいと思います。

今日は男前な二人の去る画像でお別れです。
ありがとうございました!!

22_2

|

« 先ほどお客さんが!! | トップページ | 備蓄。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きっと、二人の顔を見てうれしさと安心感とパワーとが一度に押し寄せたことと思います。
仲間みんな応援してますよ。
体調だけは気をつけてくださいね。
スタッフのみなさんも頑張ってください。

投稿: kyoちゃん。 | 2011年3月26日 (土) 08時00分

バルーン業界の絆とすごいパワーを改めて感じました・・・
福島ファミマ!またよろしくお願いいたします!

投稿: ume | 2011年3月26日 (土) 17時26分

KYOちゃん
なんだか風邪が流行しそうな予感。
エアコンも節電だし寒いし加湿も出来てないし。
食べないとね!

投稿: 松村 | 2011年3月26日 (土) 17時47分

umeさん
コメントありがとうございます!
バルーン業界の絆はありがたいですね。
毎日応援と心配の連絡をいただいてます。
早くファミマもガンガン営業出来る様になって欲しいです。
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します!

投稿: 松村 | 2011年3月26日 (土) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/39366524

この記事へのトラックバック一覧です: 明日行くから〜!:

« 先ほどお客さんが!! | トップページ | 備蓄。 »