« くじけそうになったら。 | トップページ | 今日は良いよね。 »

2011年3月31日 (木)

今日も復興。

おかげ様でTシャツも好評です。
もうすぐ90枚突破。
皆さん本当にありがとうございます。

T

正直…東北以外の地区では若干着にくいと思うんです。
でも東京や埼玉、神奈川や岡山、北海道、新潟からも是非協力したい!
一緒に復興しましょう!下さい!
と言っていただいてます。
本当にありがとうございます。心より感謝致します!

写真も送ってくれてありがとうございます。
専用のサイトが出来たら
皆の笑顔と共に載せますね!

出荷作業は順次行っておりますが
サイズがない人の分は大至急製作中ですので、もう少しお待ち下さい。

100枚以上になってくるとプールしておく金額も
500円ではなくもう少し増やせると思います。
色々と考えております。


さて、今日も復興です。
どうですか?男前でしょ??

Photo

本当に頼りになるんですから!
ちなみに製作中ではなく解体中です。(笑)

今日は震災後初めていつも行くスーパーに行って来ました。
17時くらいには終ってしまう所が多いので仕事中に行ってます。
すいません!

ネギや椎茸含め、野菜は福島産をゲット!

Photo_2

人気なのですぐになくなってしまうそうです。
売り場は天井が落ちてて照明は暗いながらも毎日営業してくれております。

2

物は割と豊富です。
今日から納豆もあるよ。との事です。
卵も牛乳もあります。凄い!!

こんなのもありますよ。

Photo_3

みんな欲しいとは思いますけど
きっと極力買わないでいるんだと思います。
困っている人や子供達の為に。

|

« くじけそうになったら。 | トップページ | 今日は良いよね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/39434076

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も復興。:

« くじけそうになったら。 | トップページ | 今日は良いよね。 »