« 3月17日。 | トップページ | 今日も会社です。 »

2011年3月18日 (金)

今日は会社から。

こんにちは。

今日は出社しています。
タンクローリーを数台見かけました。
給油問題も落ち着いていく事でしょう。

うちの会社はしばらくはお休みします。
緊急性も少ないですからね。
平穏になった時に何をするかべきかを考えておかなければですね。
家にいるスタッフわかったね!
ただ寝てるんじゃないよ!(笑)

皆さんがご心配してくれたショップですが
もうすっかりいつでもどうぞ。状態です。
震災当日にはだいたいOKでしたよ。
何が良かったかと言うと
棚がお金がないのと使い勝手が良いので
「突っ張りタイプ」

Photo

これが良かった。
全く問題なし。
倒れてガラスやその他の物を壊さなかったです。

Photo_2

普通でしょ?
スタッフの奥さんや小学校に上がる前の娘さんまで手伝ってくれたし(笑)
もうすっかりです。

壁際にまとめて、バンドもしてたけどヘリウムガスは6本倒れてました。
1本用スタンドのも倒れていたので何しててもダメだったでしょう。
インフレーターが壊れた以外はなんでもなかったです。


そう言えばプロ野球!
開幕は賛成!でもナイターは反対!
やれる環境の人はやるべきだし見に行ける人は行くべきだ。

「楽しめる環境をねたむ程、落ちぶれちゃいない!」
って誰かが言ってたけど
本当にその通り!
私達は大丈夫。助け合ってる。声かけ合ってる。
今の幸せをかみしめて楽しんで下さい!

|

« 3月17日。 | トップページ | 今日も会社です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらが励まされます。改めて脱帽です

投稿: 宮坂 | 2011年3月18日 (金) 16時42分

毎日、日々着々といいにユースも聞くようになって、うれしい気がします。
原発だけはなんともいえない状況ですが、がんばってくださっている人たちに申し訳ないくらいですよね。
早くすっきりした空気になってもらいたいですね。

投稿: kyoちゃん。 | 2011年3月18日 (金) 20時14分

宮坂さんkyoちゃんありがとう!

テレビでアニメやバラエティも放送される様になりましたよ。
子供達には良い事です。
ストレスたまっているでしょうから。

投稿: 松村 | 2011年3月18日 (金) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/39274056

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は会社から。:

« 3月17日。 | トップページ | 今日も会社です。 »