« 3月15日。 | トップページ | 3月16日。 »

2011年3月16日 (水)

菊池さんからメールがありました。

釜石駅前でバルーンショップをやっていた菊池さんを心配していましたが
ご本人より本日メールが届きました。

全文です。

大渡のビルは建物は大丈夫ですが、写真のとおり1階の店は全て津波に流されました。
地下は津波の水で浸かっていて手をつけられる状態ではないです。
2,3階は色々落ちていますが、無事なので片付ければ生活は大丈夫です。
今は被害の少ない市内野田町の実家で避難生活しています。

釜石はNTTはもちろん携帯が地震後基地局がやられ
圏外表示になっているので全然通じません
今やっと遠野市まで来て送信しています。
そんな訳でアンテナが表示されたら直ぐに送信しようと釜石にいるうちに
この文を入力しています。
取り急ぎ報告まで。

Dvc00101

想像を絶する恐怖だったと思います。
本当に無事で何より!!

|

« 3月15日。 | トップページ | 3月16日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかったぁ。
メールあったんだね。
本当によかったよ。
福成さんからも生きてます。とメールが来たよ。本当によかった。

投稿: kyoちゃん。 | 2011年3月17日 (木) 05時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/39256372

この記事へのトラックバック一覧です: 菊池さんからメールがありました。:

« 3月15日。 | トップページ | 3月16日。 »