« 友人の安否確認を。 | トップページ | いわきのアムルーズさんは無事です! »

2011年3月13日 (日)

福成さんは無事です!

先ほどお願いした安否確認ですが

バルーンスタジオNの福成さんは無事です!
家にいるそうです。
良かった!

引き続き釜石の菊池玲子さんの情報をお願い致します。
どなたでも結構です。
どうか情報を!

|

« 友人の安否確認を。 | トップページ | いわきのアムルーズさんは無事です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

松村さん
情報発信を本当にありがとうございます。
昨日牛崎さんと電話でお話できて、本当に安心しました。

牛崎さんも菊池さんと福成さんの確認ができていないと心配しておられましたが、
福成さんについては、まずは安心ですね。

とにかく菊池さんが無事でおられることを、ただただ願うばかりです。

まだ強い余震があったり、原発の件があったりと落ち着かない日々が続くと思いますが、
松村さんも無理のないようにしてください。

一日も早い復興を願っています。

投稿: ウィンズ/ 加原 | 2011年3月14日 (月) 11時59分

ありがとうございます。
やれる事からやっております。
被害が最小限である事を願って。
加原さんも日常を楽しんで下さい!

投稿: 松村 | 2011年3月14日 (月) 13時38分

松村さん。玲子さんも、牛崎さんもお元気です。安否情報の案内を、ありがとうございます。やっとパソコンが使えるようになりました。悪夢のような出来事でした。でも、みんながこれからの生きる希望を信じて頑張っています。またにみなさんに元気でおめにかかる日を、心から楽しみにしております。ありがとうございました。

投稿: 福成菜穂子 | 2011年3月28日 (月) 18時43分

福成さん!
ご無沙汰しております。
本当に無事で良かったです!
今は最悪ですけど、きっとまた一緒に元気に仕事しましょうね!
お会い出来る時を楽しみにしております!

投稿: 松村 | 2011年3月28日 (月) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/39217652

この記事へのトラックバック一覧です: 福成さんは無事です!:

« 友人の安否確認を。 | トップページ | いわきのアムルーズさんは無事です! »