« 今年もカローラふくしまさんの大商談会! | トップページ | 増量点灯画像です。 »

2011年2月21日 (月)

福島駅前イルミネーション増量工事。

さてさて点灯以来人気のイルミネーションコーナーを増量してきました。

Photo_8

天気は良いけど風が強いので寒かったです。
体感気温はマイナスです。

屋根の上でも作業しております。
ここも風が強くて大変です。
完全防備。
もちろんヘルメットと安全帯は使ってますよ!

Photo_9

カラーコーンも青をチョイス!
工事のイメージが明るくなるでしょ!?
迷惑をかけているので少しでもイメージは良い現場にと考えております。

Photo_10

午前中に嬉しい事がありました。
警備員に話しかける人がおりまして
「あちゃ〜苦情かな〜」と思っていたら
「こんな色の物があるのね〜。明るくて可愛くて良いわ〜」
とお話されてて
つい「でしょ〜!わかってくれる人が居て嬉しいです!」
と談笑してしまいました。

これって本当に嬉しいですよ。
普通は「邪魔だな」としか思われないですから。
良かったらレンタルしますので言って下さい。(笑)

この一言によってテンション↑
頑張るぞ!

しか〜し点灯画像はまた後日!
引っ張りますよ(笑)

|

« 今年もカローラふくしまさんの大商談会! | トップページ | 増量点灯画像です。 »

お仕事。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/38943803

この記事へのトラックバック一覧です: 福島駅前イルミネーション増量工事。:

« 今年もカローラふくしまさんの大商談会! | トップページ | 増量点灯画像です。 »