« もうすぐバレンタインですね。 | トップページ | 今年もカローラふくしまさんの大商談会! »

2011年2月14日 (月)

点灯。

福島市駅前アーケードイルミネーションの画像をご紹介させていただきます。

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

う〜ん小さくてわからないかな(笑)
それだけ広範囲なんです。
しかも各ヶ所で点滅もしてるので全て点灯した画像が撮れません…。

今回は光らせるだけが目的じゃなくて
各コーナーにテーマがある所がポイント。
バルーンデコレーションで培った技術です。

あちこちに登場している「ウサギ」は
「ももりん」という福島市のキャラクターなんです。
郡山市のキャラクターは以前ご紹介した「がくとくん」です。


ちなみに、中でも人気が高いのがこれ!

Photo_7

飛行機のアクロバットです。
飛行機雲は虹ですよ。
もちろん点滅によって流れています!
プロペラも回っていますよ!

実際に見るともっと迫力があるのですが…。
写真が下手ですいません。

是非、実際にご家族で見に行ってみて下さいね。

今月中には更にレベルアップする予定です。
お楽しみに!!

|

« もうすぐバレンタインですね。 | トップページ | 今年もカローラふくしまさんの大商談会! »

お仕事。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/38863600

この記事へのトラックバック一覧です: 点灯。:

« もうすぐバレンタインですね。 | トップページ | 今年もカローラふくしまさんの大商談会! »