« 点灯。 | トップページ | 福島駅前イルミネーション増量工事。 »

2011年2月20日 (日)

今年もカローラふくしまさんの大商談会!

今年も昨日から開催されております!

今年はスマイル君増量です!
膨らましが大変。
軽〜く1,000個以上の膨らまします。(笑)

Photo

風船で溢れてしまうので横で組んでいきます。

Photo_2

その横で顔を膨らまします。

Photo_3

という感じどんどん増殖。

Photo_4

これにブーケを持たせたりして完成
「どうぞいらっしゃいませ〜!」

Photo_5

商談コーナーも忘れてはいけません。
やっぱりここにも風船がないとね!

Photo_6

私はこのプレゼント型の風船が大好きなのです。
どんどん使っていきますよ!

トラスもトラスだけ立っていると寂しいので
ちょっと味付け。
たったこれだけでも全然イメージが変わりますよね!

Photo_7

まだ間に合います!
急いでビッグパレットへ!!

|

« 点灯。 | トップページ | 福島駅前イルミネーション増量工事。 »

お仕事。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/38943524

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もカローラふくしまさんの大商談会!:

« 点灯。 | トップページ | 福島駅前イルミネーション増量工事。 »