« イルミネーションの動画を少しだけ公開。 | トップページ | 海賊戦隊ゴウカイジャーとスイートプリキュアの風船が登場! »

2011年2月26日 (土)

イルミネーション通りのアイキャッチ。

福島市駅前周辺がイルミネーションで凄い事になってますね。
と〜っても広範囲!

私たちにも追加で
「通りの最初にシンボル的に目立つものを」
とのご依頼がありました。

飛行機の虹つながりで
「虹の中のももりん」
をイメージして作ってみました。

木の中に作るので線を通すのに苦戦。
ここは風が一番強い場所なので、3人で泣きそうになりながら作業しました。(笑)
鼻はたれていたかもしれません…。

B2

ここは暗いのでスゴ〜ク目立ちます。
中のももりんもライトアップで目立ってます。
ここも忘れないで見て下さいね!
(実は写真撮りに行ってここを撮るのを忘れて帰ってきました)

なんかこのブログ風船屋のじゃなくて電飾屋さんのみたいですね…。
まぁ「エンターテインメント会社」を目指しているので良しとします!(笑)

風船も頑張りますよ〜!

|

« イルミネーションの動画を少しだけ公開。 | トップページ | 海賊戦隊ゴウカイジャーとスイートプリキュアの風船が登場! »

お仕事。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/38944798

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーション通りのアイキャッチ。:

« イルミネーションの動画を少しだけ公開。 | トップページ | 海賊戦隊ゴウカイジャーとスイートプリキュアの風船が登場! »