« twitterを始めました! | トップページ | いよいよイルミネーションの施工開始! »

2011年2月 2日 (水)

ホームパーティーが流行!?

最近お店にも置いてある
バースデーハットやバナーやコップを購入されていく方が増えました。

ホームパーティーをやる人が増えてる。って事なんでしょうね。
風船を使ってお家をデコレーションする。
私が子供の頃はなかったですね〜(笑)

今はネットでの情報も豊富ですが
一度専門の人の話を聞きたいと思っていた所
そんな人がバルーン業界中心のセミナーで仙台に来る事に!

Photo

もちろん行きます。
あんまりこんな機会ないですもんね。
誰でも受講出来るみたいです。
ウェディングの会場の人が聞いても役に立つんじゃないでしょうか!?

是非仙台に一緒に集まりましょう!?(笑)
夜は…。あ〜楽しみだ!

→→詳細はこちら←←

追伸
今日聞いたらまだ空きはあるそうです!
皆さん急いで申し込みましょう!

|

« twitterを始めました! | トップページ | いよいよイルミネーションの施工開始! »

お仕事。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/38709385

この記事へのトラックバック一覧です: ホームパーティーが流行!?:

« twitterを始めました! | トップページ | いよいよイルミネーションの施工開始! »