« 新年あけましておめでとうございます! | トップページ | 今日は仕込みです。 »

2011年1月 6日 (木)

初詣。

新年の祈願で開成山大神宮へ初詣に行ってまいりました!
近いので歩いて行けます。

が…。
凄い事になってる!!!

Photo

1時間程かけてやっとメインの階段にたどり着きました。

2

東京や有名神社では当然なんでしょうけど
あまり並ぶ事がない地元福島でこんなに並んだのは初めてでした。
まぁ新年ですし良い経験ですね。
無事に一番高い??「熊手」も購入して会社の準備は万端です。
これで仕事をがっつりかいて行きたいと思います。(笑)

その後にご飯を買いに、とあるショッピングセンターに行ったら
年末にご紹介した「タコ」達を偶然見つけました!!!

Photo_2

ちょっと弱弱になってましたが
年末から新年まで頑張って活躍しているみたいです!
なんかちょっと嬉しかった。
せっかくだからタコ…。買いました(笑)

|

« 新年あけましておめでとうございます! | トップページ | 今日は仕込みです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/38361150

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣。:

« 新年あけましておめでとうございます! | トップページ | 今日は仕込みです。 »