« お仕事の紹介。 | トップページ | それぞれがそれぞれの仕事を。 »

2011年1月27日 (木)

寒い中での作業。

今日も雪が降っております…。
今年は雪が多いです。
積もっている期間は短いですが、いつも降っている感じで外の現場は辛い。

来月も外の仕事が結構あるのですが
おじさんとおばさんが多くなってきたウインドシップは
ケガをしない様にしなければなりません!
ケガや病気は仕事の段取りに支障をきたすので
自己管理も出来てないといけませんよね。

この仕事、現場や打ち合わせがある時に
「具合が悪いので行けません」
は通じません。(笑)
厳しいですけど、這ってでも行って仕事をこなして終ってから休め。
みたいな感じです。
もちろん代わりのスタッフが行ける時なら休めますけどね!

寒い時には上下にインナーを着ます。
ヒートテックはもちろん皆さんも着ていると思いますが
新しく購入したのがこれ。

Photo

適度に圧迫してくれて筋肉を助けてくれます。
ちょっと暖かいし超良いです。
サポート強めのもあるんですが、これは通常の生活のサポート用なんです。
普通の仕事にはちょうど良く、夜も足の怠さが軽減してます。

ちなみに店長のはこちら!

2

これは凄い締め付け!!
レーザーレーサー並み!?(着た事ないけど)
着るのが大変みたいですが
夜と次の日の朝には足の疲れがかなり少ないみたいです。
基本お店ではず〜っと立ってますからね。
お薦めみたいですよ。

皆さんもお試しあれ!!

|

« お仕事の紹介。 | トップページ | それぞれがそれぞれの仕事を。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/38629420

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い中での作業。:

« お仕事の紹介。 | トップページ | それぞれがそれぞれの仕事を。 »