« 今日は現場調査です。 | トップページ | 寒い中での作業。 »

2011年1月23日 (日)

お仕事の紹介。

以前やった中での楽しいお仕事の紹介です。

とあるプロ野球チームのとあるスポンサーさん
(見ればわかるんですけどね!)のイベントで
缶ビール型のアドバルーンでデコレーションした時の物です。

Photo

アドバルーン専門屋さんと違って
「しずる感」を出す為にゴム風船で注いだ感じを!

誰ですか?
「ビールが出ている様に見えない」なんて言っているのは!!??

遠くから見れば見えるんです!!

Photo_2

どうです?
中々でしょ〜!!
この後、Jリーグでも使用したんですよ。

何が楽しいか?って?
これは設営してしまえば、観戦出来るのが楽しかったんです(笑)
スポーツ大好きな私としては超役得!
って感じでした。
地元でやりたいんですけど、プロ野球チームもプロサッカーチームもないし…。

仙台のチームを狙おうかな!?

|

« 今日は現場調査です。 | トップページ | 寒い中での作業。 »

お仕事。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/38577583

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事の紹介。:

« 今日は現場調査です。 | トップページ | 寒い中での作業。 »