« それぞれがそれぞれの仕事を。 | トップページ | スパークバルーンは定番になりました。 »

2011年1月29日 (土)

ステージデコレーション。

県内外の美味しい物が集まるイベント
「うまいものフェスタ2011」
の装飾です。

1

2

完成!

B3


周りでは早くも美味しそうなにおいがただよっております。
かなり混みそうな雰囲気ですね〜。
午後から車で行くときっと大変な目にあうので
早めに行ってゆっくりする事をお薦め致します。

さて何を食べようかなぁ!!

|

« それぞれがそれぞれの仕事を。 | トップページ | スパークバルーンは定番になりました。 »

お仕事。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/38654548

この記事へのトラックバック一覧です: ステージデコレーション。:

« それぞれがそれぞれの仕事を。 | トップページ | スパークバルーンは定番になりました。 »