« ステージデコレーション。 | トップページ | twitterを始めました! »

2011年1月30日 (日)

スパークバルーンは定番になりました。

私達がバルーンの仕事を始めた時は
スパークバルーンと言えば、

「変わった演出」

と言われる事が多かったですが
今では

「知ってる!あれ楽しいよね〜」

となりました。
明るい会場(レストラン等)で暗く出来ない。
キャンドルサービスが出来ないので仕方なく。
なんていう言い方もされて来ましたが
今は何処の会場でも出来て、見栄える商品として使われています。

嬉しい事です。
今では大きさの種類も豊富ですし、新郎新婦が全く触れないでスパークする。
なんて事も出来てしまいます。
スパークバルーンも進歩しているんです。

そして会場のデコレーションにもなります。

B

キレイでもあり可愛くもある。不思議ですよね?

こんな大きいのもあるんですよ!

Photo

こんなに風船が広がります!

2

新郎新婦もお客さんも子供達もワクワクします。
そして私達も何回やってもワクワクします(笑)

みんなが楽しいスパークバルーン!
披露宴だけじゃなくて誕生パーティーや卒業式、たくさんのイベントにもお薦めです。

|

« ステージデコレーション。 | トップページ | twitterを始めました! »

お仕事。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/38667049

この記事へのトラックバック一覧です: スパークバルーンは定番になりました。:

« ステージデコレーション。 | トップページ | twitterを始めました! »