« 風船でサンタ&トナカイ&ソリ製作。 | トップページ | バルーンショップのニューユニフォーム。 »

2010年12月 4日 (土)

「サンタVSスノーマン」ディスプレイ完成!

完成致しました。

B

B_2

可愛いコーナーになりましたよ〜。
エレベーターを降りるとすぐの場所にディスプレイしてあるのでわかりやすいです。
写真を撮るのにも丁度良い大きさです!

所で…。
ソリに乗ってるスノーマン。気になりませんか?
そう!
これはLEGOで作られているんです。

作家さんが来て作っていたんですが実際見ると凄いです。
あまり詳細な図面はないそうで、頭に描かれてるんですね。

手直し中です。

Photo_5

私達は全く触れません。ソリに乗せる時もお手伝いしませんでした(笑)
いやだって、これ何かあったら無理ですよ!!
2万個くらいのパーツだそうです。
バルーンアートに通じる所もありますし感動しました。

アップでどうぞ!

Photo_6

バルーンサンタ含め、是非とも見に来て下さいね!
あ、触っちゃダメですよ!!

|

« 風船でサンタ&トナカイ&ソリ製作。 | トップページ | バルーンショップのニューユニフォーム。 »

お仕事。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/37942557

この記事へのトラックバック一覧です: 「サンタVSスノーマン」ディスプレイ完成!:

« 風船でサンタ&トナカイ&ソリ製作。 | トップページ | バルーンショップのニューユニフォーム。 »