« 「コラッセふくしま」にて連動企画。 | トップページ | 風船でサンタ&トナカイ&ソリ製作。 »

2010年12月 2日 (木)

ひかりのしずくのコーナーで。

福島市に「ももりん」というキャラクターが居るんですが
「ハートを持ったももりんを探せ!」
「ももりんは全部で何種類!?」
というクイズコーナーがあります。

Photo_6

なぜウインドシップのブログに載せるのか?
と申しますと、私が設置した(隠した?)からです(笑)

Photo_5

出来るだけ見つけられない様にしてあります。
当たったら何かがもらえる様な事を言ってましたよ。
せっかくなので勝手にヒントを出します。

2

ここのももりんを忘れないで下さい!
企画会社さんすいません!(笑)

|

« 「コラッセふくしま」にて連動企画。 | トップページ | 風船でサンタ&トナカイ&ソリ製作。 »

お仕事。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/37927356

この記事へのトラックバック一覧です: ひかりのしずくのコーナーで。:

« 「コラッセふくしま」にて連動企画。 | トップページ | 風船でサンタ&トナカイ&ソリ製作。 »