« 三春の皆さ〜ん。 | トップページ | 何かが店に届きました…。 »

2010年12月18日 (土)

あ!捕まった!?

パトカーなう。

Photo_2

捕まった訳じゃないですよ〜。(笑)

現場調査を行う為、移動中に真冬なのに良い天気で
「山がキレイだな。」と思って写真を撮ろうとしたら
前にパトカーが来ただけです。

うちの会社のスタッフも昔は結構急いで現場に向かっていたもんですが
今では落ち着いて移動する為、違反や事故は皆無。
経営者としてはとってもありがたい事です。
当たり前の事なんですけど
余計な不安を感じずに現場に集中出来る。ってもんです。

今のウインドシップは年末年始の現場の打ち合わせ、プランニング、現調、見積り
が満載で頭がちっとも休まりません…。
このご時世にありがたく贅沢な話ですけどね〜!

でも意外にそんな人多いんじゃないでしょうか?
この風景を見て和んで下さいませ!

Photo

ではまた〜。

|

« 三春の皆さ〜ん。 | トップページ | 何かが店に届きました…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/38124121

この記事へのトラックバック一覧です: あ!捕まった!?:

« 三春の皆さ〜ん。 | トップページ | 何かが店に届きました…。 »