« 今日はお店が賑わいました。 | トップページ | 会社に戻ってきたらタコがあふれていました! »

2010年12月24日 (金)

メリークリスマス!!!

今日はクリスマスイブですね〜。
皆さんはもうプレゼントもらいましたか!?

ウインドシップもプレゼントをいただいちゃいました!!
ババ〜ン!!

Photo

風船!?
番犬!?!?

良く出来てるなぁ〜。
風船屋さんにはぴったりじゃないですか!
ありがとうございます!!!
大切にしますね!

貯金箱になってるんで会社の目立つ所に置いて
全員が貯金に協力してくれる様にします。(笑)

所で…。
印が「みそ」って書いてあるんですが
なんの事でしょう???
答えを知っている方、ご連絡お待ちしております!

|

« 今日はお店が賑わいました。 | トップページ | 会社に戻ってきたらタコがあふれていました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/38200093

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス!!!:

« 今日はお店が賑わいました。 | トップページ | 会社に戻ってきたらタコがあふれていました! »