« 新型「Vits」本日夜発表!? | トップページ | メリークリスマス!!! »

2010年12月23日 (木)

今日はお店が賑わいました。

明日、明後日より今日の方がお客さん多いのかな??

B

「今日、クリスマスパーティーなんです。」って人達も多くて
「気になっていたので」と入って来てくれるご家族や
誕生日で引き取りの人なんかも居て結構ひっきりなしの状態でした。

クリスマスの風船は18インチタイプは種類が少なめ。
大きめんもサイズはまだあります!
ゴム風船はたっぷりあります(笑)

当日のパーティーで使用するのはゴム風船で充分!
コスト的にもお薦めなのでたくさん使って盛り上げましょう!
ウインドシップは明日も明後日も通常営業です。

|

« 新型「Vits」本日夜発表!? | トップページ | メリークリスマス!!! »

お仕事。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/38187325

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお店が賑わいました。:

« 新型「Vits」本日夜発表!? | トップページ | メリークリスマス!!! »