« あ!捕まった!? | トップページ | 「だるま」の風船が登場!!! »

2010年12月19日 (日)

何かが店に届きました…。

大きい…。

Photo_3

???

Photo_4

(笑)

Photo_5

うちでゴルフやる人はいないんですけど
「ホールインワンやると大変だ」
とは聞いてましたが、「これ」を自前で作るとは!!!
出費がかさんで「おめでたい」んだか「おめでたくない」んだかわかりませんね。(笑)
あれ?ホールインワン保険ってのもあるんでしたっけ?

販売用でホールインワン時の記念告知風船を作っておくっていうのもあり!?
パーティープランとか!?
でも滅多にないんだろうなぁ。(笑)

とにもかくにもホールインワン!
おめでとうございます!!

|

« あ!捕まった!? | トップページ | 「だるま」の風船が登場!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/38124652

この記事へのトラックバック一覧です: 何かが店に届きました…。:

« あ!捕まった!? | トップページ | 「だるま」の風船が登場!!! »