« 光のしずくプロジェクトにて。 | トップページ | ひかりのしずくのコーナーで。 »

2010年12月 2日 (木)

「コラッセふくしま」にて連動企画。

ひかりのしずくプロジェクトと連動して
「コラッセふくしま」でもラブチェアーを設置しました。
もちろんイルミネーションもあります!

設営中。ハートはけっこう大きいんですよ!

Photo

企画したのは先日お話したディレクターさん。
恥ずかしがり屋?なので引きで撮ってみました。
そして勝手にウインドシップblogデビューです。

Photo_2

入ってホールの中からはこんな風に見えます。

3

そして写真はこんな感じで撮れます。
屋内ですから先日のラブチェアーよりちょっとだけ盛ってます。

Photo_3

夕方は女子高生達が早速見つけて撮ってくれてました。
おかげ様で大人気。
夜間の画像は…。
また後日。

ホールの逆側では電気屋さんが奮闘中!
この吊り型のゴンドラは耐えず斜めで揺れてて凄い怖い!

Photo_4

|

« 光のしずくプロジェクトにて。 | トップページ | ひかりのしずくのコーナーで。 »

お仕事。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/37927033

この記事へのトラックバック一覧です: 「コラッセふくしま」にて連動企画。:

« 光のしずくプロジェクトにて。 | トップページ | ひかりのしずくのコーナーで。 »