« 「サンタVSスノーマン」ディスプレイ完成! | トップページ | 光のしずくプロジェクト。点灯画像。 »

2010年12月 5日 (日)

バルーンショップのニューユニフォーム。

昨年フリースにロゴを刺繍しまして
お客さんに「欲しい!」と言われるユニフォームですが
ボンベを抱いたり、作業で汚れるので
ウィンドブレーカーも作りました。

もちろん5色刺繍です!
Photo

プリントも良いんですけど、やっぱり刺繍ですよね〜。
高級感があります!
色んな所で「あっ!刺繍だ!」って言われます。(笑)
やっぱり目立つんでしょう。

ウインドシップが刺繍をお願いする様になったのは良い刺繍屋さんに
お会いしたからなんです。
こだわりの刺繍で細かい所まで表現してくれます!
しかもリーズナブル。

会社やチームのユニフォームを作る場合は連絡してみては!?
「マツブン刺繍」さん
の松本さん宛に「ウインドシップの刺繍を見て!」
と連絡してみてね。
きっとサービスが…ないですよ(笑)

|

« 「サンタVSスノーマン」ディスプレイ完成! | トップページ | 光のしずくプロジェクト。点灯画像。 »

お仕事。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/37963052

この記事へのトラックバック一覧です: バルーンショップのニューユニフォーム。:

« 「サンタVSスノーマン」ディスプレイ完成! | トップページ | 光のしずくプロジェクト。点灯画像。 »