« 会社に戻ってきたらタコがあふれていました! | トップページ | 新年あけましておめでとうございます! »

2010年12月28日 (火)

今年もありがとうございました!

今年最後の現場に向かう時の景色です。

Photo

宇都宮近辺からすでに富士山が見えてました。
なんか…良いですよね!

今年も振り返れば、海外で仕事したりコンサートのツアーに入ったり
イルミネーションの仕事が増えたり、新しいスタッフが増えたり
新しい人達と出会ったりと忙しくも楽しい1年でした。

来年もお客様にも楽しさを提供しつつ、自分達も楽しい年になる様に
スタッフ一同頑張ってまいります。
どうか来年もウインドシップをよろしくお願い致します。

尚、ショップは6日(木)までお休みさせていただきます。
あらかじめご了承下さいませ。

それではウインドシップのブログを見ている皆様!!
良いお年を!!

|

« 会社に戻ってきたらタコがあふれていました! | トップページ | 新年あけましておめでとうございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/38247553

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとうございました!:

« 会社に戻ってきたらタコがあふれていました! | トップページ | 新年あけましておめでとうございます! »