« 今年初のクリスマスツリー製作。 | トップページ | キッズコーナーも可愛く! »

2010年11月 3日 (水)

TSUTAYA桑野店のクリスマスデコレーション。

またまたクリスマスデコレーションです。
長くお付き合いをさせていただいている店舗さんです。
個人的にもDVDを借りたり、本を買ったりとお世話にもなっているので力が入ります!(笑)

早速ご紹介します。
ツリーの製作イメージは「ファミリークリスマス」です。
見ているだけでクリスマスムードと楽しさが出せる様に。

Photo

ツリーのうんちくは去年書いたので書かないですけど
取り付けたら離れて見るを繰り返します。
小さいのを作る場合でも足が疲れます。

2

ツリーが出来たので土台の製作です。
パネルを貼っております。
計算通りの大きさですね!

Photo_2

土台にもガーランド付けてボリューム感を出します。

Photo_3

完成!
カッティングマシンも役にたってますね〜。(笑)

LEDはマルチカラーです。
ウインドシップはクリスマスデコレーションに使うLEDはマルチカラーが好きなんです。
楽しくなりますもの!
夜間の画像はまた今後。

B

オーナメントはオリジナル製作もの有り、スノーマン、ジンジャーマン有
と細かく見ても楽しくなれる様に作っております。

Photo_4

お客さんや店員さんからもお褒めの言葉をいただきました!
ツリーを見るなり「ジングルベル」を歌う子供達も居て
今回も楽しく出来ました。
その他はまた後日!

|

« 今年初のクリスマスツリー製作。 | トップページ | キッズコーナーも可愛く! »

お仕事。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/37511405

この記事へのトラックバック一覧です: TSUTAYA桑野店のクリスマスデコレーション。:

« 今年初のクリスマスツリー製作。 | トップページ | キッズコーナーも可愛く! »