« 留守番してくれるスタッフが増えました。(注:冬期のみ) | トップページ | ホテルはまつのクリスマスディスプレイが完成! »

2010年11月14日 (日)

ウェディングのゲストテーブルに置く人形。

B_2

またまたお花を使わずにバルーンのみで会場のデコレーションを行って来ました。
ゲストテーブルには可愛い人形が置いてあります。

これがゲストにも大人気!!
持ち帰りの争奪戦が巻き起こります!(笑)

更に天井からは天使がたくさん吊られている空間になっております。

空間を飾るには風船が最高です。
是非ご相談下さい!

|

« 留守番してくれるスタッフが増えました。(注:冬期のみ) | トップページ | ホテルはまつのクリスマスディスプレイが完成! »

商品」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/37651254

この記事へのトラックバック一覧です: ウェディングのゲストテーブルに置く人形。:

« 留守番してくれるスタッフが増えました。(注:冬期のみ) | トップページ | ホテルはまつのクリスマスディスプレイが完成! »