« 可愛いクマのぬいぐるみが入荷! | トップページ | これが本当のバルーンブーケ? »

2010年11月16日 (火)

自分達にしては新しい物を作っております。

パネルを切ってみました。

B

何に見えます?

更にこんな風船盛り合わせを作りました。

B_2

勘の良い人なら「ピ〜ン!」と来ますよね。(笑)
これ簡単そうに見えますけど丁度良い形にするのって大変で…。
合わせては悩み。合わせては悩み。
苦労して2種類作りました。
苦労したカイがあって可愛く出来てます!

では施工に行ってまいりま〜す!!

|

« 可愛いクマのぬいぐるみが入荷! | トップページ | これが本当のバルーンブーケ? »

お仕事。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/37680344

この記事へのトラックバック一覧です: 自分達にしては新しい物を作っております。:

« 可愛いクマのぬいぐるみが入荷! | トップページ | これが本当のバルーンブーケ? »