« 自分達にしては新しい物を作っております。 | トップページ | 風船は吊る事も出来るんです。 »

2010年11月17日 (水)

これが本当のバルーンブーケ?

先日の風船がたくさん盛ってある物を取り付けてきました。

B_2

クリスマスさを入れつつ楽しく見えるデコレーションです。
大きい風船で見せるのではなく
花束と一緒で小さいもので大きく見せる様に考えて作りました。
はじめに見せた時にお客さんに

「盛りましたね〜」

と言われたくらいです。(笑)

B1

ちょっとした物かも知れませんけど
かなり印象が変わります。

業界では浮いている風船の束をバルーンブーケと呼びますが
こっちの方がバルーンブーケじゃないですか!?(笑)

|

« 自分達にしては新しい物を作っております。 | トップページ | 風船は吊る事も出来るんです。 »

お仕事。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/37703904

この記事へのトラックバック一覧です: これが本当のバルーンブーケ?:

« 自分達にしては新しい物を作っております。 | トップページ | 風船は吊る事も出来るんです。 »