« ホテルはまつのクリスマスディスプレイが完成! | トップページ | 自分達にしては新しい物を作っております。 »

2010年11月15日 (月)

可愛いクマのぬいぐるみが入荷!

Photo

可愛いでしょ??
クマがアヒルを抱いちゃってます。
もうひとつの種類はウサギを抱いちゃってるのもありますよ。

バルーンラッピングするのに最適なサイズ!

さらにこれ!

2

ウェディングタイプ!
クリアケースに入っているので受付なんかに置いて
クリアケースに「みんなありがとう!」みたいな
メッセージを書いておけば
受付もバッチリじゃないですか!?

他にもたくさん新製品が入荷してます。
ご来店下さいませ。

|

« ホテルはまつのクリスマスディスプレイが完成! | トップページ | 自分達にしては新しい物を作っております。 »

商品」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/37680164

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いクマのぬいぐるみが入荷!:

« ホテルはまつのクリスマスディスプレイが完成! | トップページ | 自分達にしては新しい物を作っております。 »