« ウェディングデコレーション。 | トップページ | ホテルのクリスマスディスプレイ。 »

2010年11月10日 (水)

休みは大切。

昨日の火曜日はデコレーション屋としては忙しいシーズンの中
休みをいただきまして実家に帰って来ました。

Photo

実家に帰って家族と温泉に行って昔話をして…。
やっぱりどうしても忙しい時は生活の全てが仕事をしている感じになってしまうのですが
休暇を楽しんだり生活を充実させる為に仕事をするという事が大事だと思うんです。

休めない場合はもちろんあります。

でもやっぱり充分に休まないと。
このブログを見てくれている多くの同業者さん達も忙しい人が凄く多いです。
2ヶ月休みなしです。なんて人達も…。
好きでやっている人達がほとんどなので「仕事」と思ってない人達もいるくらいですが
間違っても過労で倒れるなんて事はやめましょうね!

疲れた顔で仕事に行っても周りの人も楽しくないですよ。
楽しく元気に笑顔で仕事をしましょう!!

|

« ウェディングデコレーション。 | トップページ | ホテルのクリスマスディスプレイ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/37606840

この記事へのトラックバック一覧です: 休みは大切。:

« ウェディングデコレーション。 | トップページ | ホテルのクリスマスディスプレイ。 »