« 点灯試験の様子が送られてきました。 | トップページ | 「コラッセふくしま」にて連動企画。 »

2010年11月30日 (火)

光のしずくプロジェクトにて。

光のしずくプロジェクトでなつかしい人に会いました。

Photo_4

ウインドシップとお仕事をした事がある人なら
覚えている人も多いかと思います。
今は映像の仕事でバリバリと働いているそうです。
今回その会社からお仕事をいただきました。
どこで繋がるかわからないもんですね〜。

後ろのお茶目な人は私達の施工場所の責任者さんです。(笑)
前にうちの単独バルーンブライダルフェアーで
モデルをやっていただいた事もある方なのです!
もう結構なが〜いお付き合いになってます。
ありがたい事です。

お昼のタイミングを逃して「腹減った」と騒いでいると
これまた長いお付き合いのディレクターさんが
焼き芋をごちそうしてくれました。(笑)
ラブチェアーの横で焼いていて
ず〜っと良い匂いをさせていたのでつい…。

Photo_5

これで200円は安い!!
みんなで仲良く食べました。

3
ほおばらなくても…。

これ見て「焼き芋」食べたくなったでしょ?
寒い所での焼き芋は最高ですねぇ。

ちなみに各コーナーで写真を撮るとこうなります。

Photo_6
一人しか居なかったんですいません(笑)

Photo_7

夜の写真はまだないんですけど
後日アップしたいと思います。
それではまた〜。

Photo_9

|

« 点灯試験の様子が送られてきました。 | トップページ | 「コラッセふくしま」にて連動企画。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/37890812

この記事へのトラックバック一覧です: 光のしずくプロジェクトにて。:

« 点灯試験の様子が送られてきました。 | トップページ | 「コラッセふくしま」にて連動企画。 »