« 「チビッツ」アレンジメント。 | トップページ | 今日もバルーンワークショップ! »

2010年11月 6日 (土)

バルーンアート親子ワークショップです。

小学校の一学年のイベントでバルーンアートを体験していただく
ワークショップを開催しました。

講師はすっかり先生として定着した松村靖子が担当。
県内外たくさんのワークショップを開催して来た熟練の先生です。
風船の話等、皆が興味を持って聞いているのがわかりますね〜。
引き込むのが上手です。

2

3

風船を使った犬なんかは作った事もある子供達も居ましたが
皆、変わった風船でリンゴを作るのに苦戦したりと楽しく学んでくれてました。

Photo

今後ウインドシップではワークショップに力を入れていく予定です。
ショッピングセンターだけではなく学校や地区のイベントとしても
楽しく学べる講座を考えております。
個人、法人、団体も含め、お気軽にお問い合わせ下さい!

|

« 「チビッツ」アレンジメント。 | トップページ | 今日もバルーンワークショップ! »

お仕事。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/37541167

この記事へのトラックバック一覧です: バルーンアート親子ワークショップです。:

« 「チビッツ」アレンジメント。 | トップページ | 今日もバルーンワークショップ! »