« 披露宴でお花を使わない人も増えてきました。 | トップページ | TSUTAYA桑野店のクリスマスデコレーション。 »

2010年11月 1日 (月)

今年初のクリスマスツリー製作。

11月になっちゃいましたね。
気分はもうクリスマス??
早速ツリーの設営に行ってまいりました。

今回のテーマは「クラシカルゴールド」です。
ちょっとリッチな感じで作ってきました。

ツリー初挑戦のスタッフ。
オーナメントの位置、出具合、イルミネーションの間隔等
厳しく指導されています。(ちょっとへこみ気味?)
プロだから厳しいのは当たり前ですね!

Photo

いきなり完成!
(作るのに没頭すると写真忘れます…)

Up

Photo_2

2

作っている時にたくさんの人に
「これ家に欲しい!」「素敵〜!」「去年より良いね!」
「自分たちが作る物とはなぜ違うの?」
とたくさん声をかけていただきました。

おかげで楽しくノリノリで作業が出来ました。
ちょっと多めにLEDやオーナメントも付けてたりして(笑)

明日もツリーの設営です。
年末に向けて忙しくなるけど頑張りま〜す!!

|

« 披露宴でお花を使わない人も増えてきました。 | トップページ | TSUTAYA桑野店のクリスマスデコレーション。 »

お仕事。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/37488664

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初のクリスマスツリー製作。:

« 披露宴でお花を使わない人も増えてきました。 | トップページ | TSUTAYA桑野店のクリスマスデコレーション。 »