« これが本当のバルーンブーケ? | トップページ | ショップのクリスマス用ディスプレイです。 »

2010年11月18日 (木)

風船は吊る事も出来るんです。

お店では風船へのヘリウムガス補充がもったいない(笑)
という事もあって天井から吊っている物も多いのですが

意外と皆さん「へぇ〜」と感心されます。

考えてみれば当たり前の事ですが
浮かすだけの物。とイメージが出来上がっていますので
打ち合わせしていると「考えてみればそうだよね〜?」
なんて事になったりします。

先日のデコレーション場所は
「糸やヒモが下にない方が良いから全部吊って下さい。」
とのご依頼でした。

B2

当たり前ですが天井が高ければ高い程大変です。
風船屋は高い脚立〜はしご〜高所作業車等々
高い所にあがる機会がたくさんあるんですよ(笑)

B3

B

風船なら簡単にボリュームが出せますし
ハンドポンプでまた膨らます事で、ランニングコストもかかりません。
割と低価格でお薦めな施工方法です。

お家でも風船を吊って
クリスマスデコレーションしてみるのはいかがですか?

|

« これが本当のバルーンブーケ? | トップページ | ショップのクリスマス用ディスプレイです。 »

お仕事。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/37720155

この記事へのトラックバック一覧です: 風船は吊る事も出来るんです。:

« これが本当のバルーンブーケ? | トップページ | ショップのクリスマス用ディスプレイです。 »