« ネッツノヴェルふくしまとダイハツ福島のデコレーション&イルミネーション。 | トップページ | 点灯試験の様子が送られてきました。 »

2010年11月29日 (月)

光のしずくプロジェクト2010

福島市のパセオ470・並木通りをイルミネーションで埋め尽くすプロジェクトでの
フォトスペース2ヶ所に風船を設営して来ました。

Photo_3

パッと見てすでに凄い数のLEDが付いてます…。
しかも各お店がイルミネーションしてたりするんで
より凄いと思います。
と言っても点灯式は12月1日の17時〜なので
良くわかっておりません(笑)

さて、作っている所です。

Photo

ラブチェアーコーナーです。
ここで2人で座って写真を撮る訳ですね〜。
完成!

B

もちろんハートやイスにもLEDも取り付けております。
夜だってキレイ!!(画像はまだありません!)
とっても良い企画だと思います!
設置されている所が屋台村の目の前なので人気コーナーになるでしょう!

もう一つのコーナーはメルヘンコーナー。

Photo_2

まだ出来てないんですけど子供達が「可愛いぃ〜」と言ってくれてます。
こちらも人気のコーナーになるでしょう!
もちろんLED付。
完成系はこちら!

B_3

結構大きいんですよ〜。
家族みんなで写真を撮れます。
是非皆さんも点灯式に足を運んで下さいませ!

|

« ネッツノヴェルふくしまとダイハツ福島のデコレーション&イルミネーション。 | トップページ | 点灯試験の様子が送られてきました。 »

お仕事。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/37890457

この記事へのトラックバック一覧です: 光のしずくプロジェクト2010:

« ネッツノヴェルふくしまとダイハツ福島のデコレーション&イルミネーション。 | トップページ | 点灯試験の様子が送られてきました。 »