« U・F・O(笑) | トップページ | 先日のイベントの続きです。 »

2010年10月 3日 (日)

輪、和、WAのイベントなのです。

今日は朝の5時30分から設営開始!
「朝もや」がかかってるのがわかりますでしょうか??

Photo

スタッフ全員が同じ現場で作業する事は年に何回かしかありません!
朝早くから皆頑張ってくれてます。

3

大きい風船です!
テーマにそって大きい2体が手を合わせて「WA!」とやっている所ですが
高さは3mを軽く超えております。
さすが大きいデコレーション得意のウインドシップ(笑)

B

エントランスも可愛く完成!
よく見ると意外と難しいデザインになってます。
わかる人にはわかる(笑)

B_2

次回に続きます!

|

« U・F・O(笑) | トップページ | 先日のイベントの続きです。 »

お仕事。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/37057523

この記事へのトラックバック一覧です: 輪、和、WAのイベントなのです。:

« U・F・O(笑) | トップページ | 先日のイベントの続きです。 »