« 仮面ライダーオーズの風船が11月上旬発売! | トップページ | 今日は平日でも結婚式がありました。 »

2010年10月27日 (水)

もうクリスマスの準備です!

急に寒くなりましたね…。

昨日なんて最高気温が朝7時くらいが14度くらいで
そこから次第に気温が下がっていって夜は6度前後に…。
雪こそ降ってないですが、気分はもうすっかり冬です。

いよいよハロウィンがもうすぐですが、仕事はクリスマスになってきておりまして
早い所では11月1日からクリスマスデコレーションのご依頼があります。

現在はちゃくちゃくと準備を進めている所です。

Photo

毎年クリスマスデコレーションの多くは11月中に終ってしまうので
クリスマス自体も11月で終ってしまう気分なんです。

きっとデコレーションをする人達は皆同じだと思います。
しかもクリスマス当日の25日は夜な夜な撤去で辛いんですもん!!(笑)

それでもデコレーションして「キレイ!」とか「可愛い!」
とか言ってもらうと凄く嬉しいんですよね〜。
なんと言ってもその一言に尽きます。
私たちはその一言が聞きたくて仕事をしている様なものです。

見かけたら是非、嬉しい一言をかけて下さいね!!

|

« 仮面ライダーオーズの風船が11月上旬発売! | トップページ | 今日は平日でも結婚式がありました。 »

お仕事。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/37413058

この記事へのトラックバック一覧です: もうクリスマスの準備です!:

« 仮面ライダーオーズの風船が11月上旬発売! | トップページ | 今日は平日でも結婚式がありました。 »