« 大きいお化けカボチャ登場! | トップページ | いつも大人気の動物アーチ。 »

2010年10月12日 (火)

見ました!?

「F1」日本GPが先日終りましたね!
決勝日は快晴で最高のレースでした!
晴れている鈴鹿は気持ち良さそうだったし。

Suzuka
※本文と画像はなんら関係ございません。

私は知る人ぞ知る「F1」好きです。
セナ、プロスト時代からず〜っと見ております。
いつも「一度は生でみたいなぁ」と思っているんですが中々行けません。
今年は密かに名古屋のホテルはキープしていたんですが
仕事のカレンダーを見ると行ける訳もなく…。

しかも今年はテレビ録画で帰って見るのを楽しみにしていたんですが
会社で検索する為にYAHOOを見た所、トピックスに「優勝○◯小林7位」
の文字が…。
なにもトピックスに順位載せなくても!!!!

しかし小林可夢偉は凄かった。
早いマシンに乗っている訳ではないんですけど
普通では抜けない場所で抜く抜く!
ぶつけながら抜きましたもん!
深夜見ていて興奮しっぱなしでした。
来年は是非とも見に行きたい!

なぜ会社のブログに書くのか?
「来年は居ないよ。」とのアピールです。
お仕事の関係者、会場、弊社スタッフの皆様
今のうちから謝っておきます(笑)
来年行ってきます!
嫌がらせでその辺に仕事たっぷり入れないでね。

それと一緒に行く人募集します!
うちの会社で「F1」を話せる人はいない。
友人も「テレビで良いじゃん…。」
こうなったら海外のサーキットにでも行きますかっ!!!

|

« 大きいお化けカボチャ登場! | トップページ | いつも大人気の動物アーチ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/37183429

この記事へのトラックバック一覧です: 見ました!?:

« 大きいお化けカボチャ登場! | トップページ | いつも大人気の動物アーチ。 »